2018年1月27日土曜日

2018 NZの旅 クライストチャーチ1


今日から神戸・宝塚の熟女とNZの旅が始まる。

彼女達は、昨日、関空を出発して、香港経由で早朝Christchurch空港に到着する。

迎えに空港に着いたのは着陸のチョット後だった。
食料品をたくさん持ってくるよう頼んだので、通関に時間がかかるだろうと思いながら、到着ロビーで待つこと約一時間。
Hさんがスーツケースと食料品の段ボール箱を持って出てきた。

もう一人のWさんが出てこない!
訊くと、別行動だったらしい。

更に待つこと30分。
ようやくWさんが出てきた。
着陸1時間半後にめでたく3名が揃った。


今日は、クライストチャーチでゆっくりする。
予約してあるB&Bのチェックインに早すぎるので、我が家でお茶した後、リカトンモールでスーパーマーケットの見学や両替など済ませる。



夜は歓迎BBQパーティ。
娘婿を交えて楽しく過ごす。

肉は美味しいリブアイ・ステーキだったが、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れた! 残念!

デザートのパブロバ。
もう~ おなかイッパイ って言いながらも平らげた。

明日もクライストチャーチで過ごし、旅行の準備をする。


明日のBlogへ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿